乃木坂46

【乃木坂46】9th YAER BIRTHDAY LIVE 3期生・4期生ライブ 有観客開催決定

どうも、れいです。

コロナ禍の影響で、5回に分けて開催されている「乃木坂46 9th YAER BIRTHDAY LIVE」
既に、”全体ライブ””2期生ライブ””1期生ライブ”と3回開催され、残りが”3期生ライブ””4期生ライブ”の2回となりました。

残り2回のライブの日程は、先日の”1期生ライブ”の際に発表されていました。
その際、開演時間や、有観客・無観客など詳細まではありませんでしたが、4/11放送の冠番組「乃木坂工事中」のエンディングでありました。

<公演情報>
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生ライブ・4期生ライブ~ <有観客公演>


【会場・日時】
幕張メッセ 幕張イベントホール
開場:15:00/開演16:30


■5月8日(土):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜

■5月9日(日):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜 

【料金】
全席指定:8,800円(税込) *オリジナルスティックバルーン付 

引用:5/8・9 乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生・4期生ライブ~ モバイル会員先行受付スタート!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

乃木坂46としては、昨年12月のアンダーライブ以来の有観客でのライブとなります。
野球やサッカーなど、スポーツの公式戦では有観客で開催するようになってきたので、もしかしたら、3期生・4期生ライブも有観客で行われるのでは?と予想した方も多かったでしょう。

”全体ライブ””2期生ライブ””1期生ライブ”は配信ライブでしたが、今回は有観客でのライブ。観客有なので、これまでとはステージ構成や演出も変わってくるでしょう。どんなライブになるか楽しみです。

収容人数は制限された形でのライブになるので、抽選の倍率はより上がりますね…
今回、有観客+配信という形式で開催されるので、抽選が外れた人や現地に行くのが難しい人も配信でライブに参加することが可能です。

バスラに加え、メンバーが個人で参加する舞台やミュージカルの告知も徐々に増えてきました。
やはり、ライブや舞台はリアルな場で見ることで、感じること・気づくことが多くあるなと個人的には思っています。
大きな問題なく、各公演が開催されてほしいと願うばかりです。
これだけ多くのイベントがあると、どれに行くかお財布と要相談ですね…笑

to be continued

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA