乃木坂46

【乃木坂46】27thシングル発売決定!!

どうも、れいです。

乃木坂工事中のエンディング、3期生・4期生ライブと同時発表された、27thシングル発売決定のお知らせ。
現時点(2021/4/13)ではタイトル未定、発売日は2021/6/9(水)になります。


前回の26thシングル「僕は僕を好きになる」が発売されたのが、2021/1/27。約4ヶ月ぶりとなるシングルの発売。
気になる選抜発表ですが、4/18に放送される乃木坂工事中で発表されます。
センターが誰になるのか、選抜メンバーの人数・フォーメーションもどうなるか楽しみです。
スタジオでの選抜発表を久しぶりに見たいものですが、おそらく今作も前回と同じような形式での選抜発表になるかと思います。

櫻坂の「BAN」が4/14発売、日向坂の「君しか勝たん」が5/26発売と、坂道グループで毎月ニューシングルのリリースが続きます。
日向坂と乃木坂にいたっては、2週間違いでの発売。オリコンランキングで2グループが上位で並ぶのか楽しみ。


シングルの発売が決まったということは、ミーグリ(ミート&グリート)の応募抽選も始まります。
既に、櫻坂と日向坂のミーグリを申し込んだ方や、3期生・4期生ライブやメンバー出演の舞台を観る予定の方にとっては、イベントが続くことになりそうですね。
ミーグリの日程次第ですが、いくつか応募してみようかなと思います。

to be continued

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA